横浜FC「ハマはまキッズパス」サービス終了のお知らせ

2019.10.21

いつも横浜FCへ熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2019シーズン横浜FCハマはまキッズパスをご利用いただいた皆様にはあわせてお礼申し上げます。

神奈川県内の小・中学生を対象にご案内をしておりました「横浜FCハマはまキッズパス」に関しまして、2019シーズンの最終戦をもってサービスを終了することになりましたので、お知らせ致します。

ハマはまキッズパスをお持ちの方、または既にご登録いただいている方に関しましては、以下の内容をご確認ください。
 
 

ハマはまキッズパスに関して

 

■有効期限:2019年11月24日(日)愛媛FC戦
※ただし、シーズン中の試合で満席の場合はアップグレードやご入場ができない場合がございます。
 

■受付期限:2019年10月26日(土) 18時まで
 

■受取期限:2019年10月27日(日) 東京ヴェルディ戦 14時まで
※受取場所は、ニッパツ三ツ沢球技場の場外チケット引換テントです。
 

なお、2020シーズンの小・中学生に向けたハマはまキッズパスに代わるホームゲームチケットなどについての内容は決定しておりません。

年間を通じてホームゲーム観戦をご希望の方はクラブメンバー特典はもちろん早期入会者限定でシーズンシートがついてくる「2020シーズンユースメンバー早期入会(有料)」をぜひご検討ください。
※ユース特典の「シーズンシート付」は早期申込限定の特典となりますのでご注意ください。
 

「2020シーズンユースメンバー」の受付は別途、横浜FCオフィシャルホームページにてご案内致します。
 
 

本記事に関するお問合せ

横浜FC 事業部