★9月26日(木)天気:晴 気温:だんだん秋

2019.9.26

やっと・・・「ちょっとしたフォトアルバム 大宮アルディージャ戦」をお届けするに至りました。

2006シーズンに横浜FCをJ1昇格へと導いた高木琢也氏(懐かしい・・・)が監督として指揮を執っている大宮アルディージャは、試合当日の9月15日現在、プレーオフ圏内の6位に位置し、上位対決となりました。

当日は「戸塚区民DAY」も重なって12,189名の方にご来場いただき、負けられない一戦を戦った横浜FC。
両者一歩も譲ることなく0-0の引き分けで「勝ち点1」を加算することとなりました。
さあ!いよいよ過酷な終盤に突入し、アウェイ2試合をはさんで10月6日(日)はホームに柏レイソルを迎えての大一番勝負です。

今週末のFC岐阜戦も、油断することなくきっちり決めて柏戦に備えましょう。

そのためには「ブログ箸休めの日」にさくっと目を通していただき、いつも通りゆったり構えて焦らずおおらかな気持ちで過ごしてみましょう。

 

 

 

★ブログ箸休めの日「ちょっとしたフォトアルバム 大宮アルディージャ戦」雑感

 

昨日、この日の「F!smile はがき」が届きました。
「F!スマはがき」の告知用に撮影したツーショット写真ではがきを作ったのですが、2人の間の距離間が微妙に納得できず・・・
今回もお蔵入り・・・な感じです。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子