「ハマる!横浜FC」公開収録 会場決定のお知らせ

2019.9.7

内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)がMCを務める、横浜FCの応援番組J:COMの「ハマる!横浜FC」10月放送(YCVでも放送)の番組公開収録の会場が決定いたしました。

今回は、横浜市南区にある弘明寺観音・本堂で行います!

横浜FCが好きな方はもちろん初めて見る方も大歓迎!ぜひ現地に遊びに来てください!
収録後半にはプレゼントコーナーなども予定していますのでお楽しみに!

弘明寺での公開収録の観覧について「お知らせと注意点」がございますのでご確認ください。

詳細は以下となります。
 

公開収録 概要

 

■収録日:2019年9月12日(木)
 

■集合時間:18:00〜 
 

■集合場所:弘明寺観音 駐車場
 

■収録場所:弘明寺観音・本堂(京浜急行「弘明寺駅」徒歩2分・横浜市営地下鉄「弘明寺駅」徒歩5分)

 
■出演:内田智也(うっちー)&福田樹(福ちゃん) / ゲスト=武田 英二郎選手(予定)※ゲスト選手はコンディションなどにより変更になる場合があります。
 

 

★集合と入場について大事なお知らせ
◯17時以降の集合場所へは以下のルートでお願いします。

1)正面入り口(商店街側)から階段を上り境内へ

 

2)境内右側にある階段を下ると駐車場がございます。


 
◯収録開始は19時を予定しておりますが弘明寺観音の拝観時間は17時までとなっております。
収録場所(本堂)への入場は観覧のお客様が揃った時点でスタッフと一緒にまとまっていただきご入場いただきます。

最終入場は18時50分までとなり、以降の時間は入場ができませんのでご了承ください。

・1回目入場=18:35予定

・2回目入場=18:50予定
 

■その他
◯今回は整理券がございませんので先着順となります。

◯終了は20時頃の予定です。

◯座席(先着順)をご用意しておりますが限りがありますため、状況によっては後方などで立見となる場合がありますことをご了承ください。

◯観覧は無料です。

◯来場の際は駐車場がありませんので公共機関をご利用ください。
 
 

本記事に関するお問合せ

横浜FCホームタウン広報 金井