★9月5日(木)天気:晴 気温:まあまあ適温

2019.9.5

「F!smileはがき」が初めて三ツ沢に登場してから、今週末のヴァンフォーレ甲府戦で3回目となります。
そこで!甲府戦では、なんと!!無料でご利用いただけるよう、東洋美術印刷の根本さんとハピログの中林さんが踏ん張りながら頑張ってくれました。

前回のホーム鹿児島ユナイテッドFC戦では、きゃないも「F!スマはがき」を自分宛てに作って送ってみました。
見事!ちゃんと届いたことは先日のブログでも少しだけ紹介させていただきましたが・・・世間に公表できるほど、できの良い写真ではなかったこともバラしてしまいましたが・・・

 

バックの風景は、どこかで見たような・・・
そうです、昨日の健康PR体操の収録後に撮影しました。

決してきゃなが手抜きをしているわけではありませんので、ご容赦ください。
選手も一緒に「F!スマはがき」企画に取り組んでいます。
このはがきの中には、きゃないがきゃない宛に送ったはがきも紛れていたのですが、誰にも気づいてもらえず・・・そんなもんかーい!

 

「本日の記念におひとついかが?」の合言葉とともに、こんな感じにRQコードが入ったリーフレットがマッチ―デープログラムの間に入っています
みなさん!QRコードをスマホやiphoneで読み込んでください(このQRコードを読み込んでも、今はご利用できませんのでご注意ください。また、このQRコードは試合会場限定となっています)。

IT音痴のきゃないでも作れるのですから、みなさん、自信をもって「F!スマはがき」を作ってみてください。
でも・・・いい写真が撮れないし・・・と思っている方!
甲府戦では、使いまわしと言われようが「えー!またか」と言われようが母の日イベントでお披露目した斉藤光毅選手のパネルを「どこか」に置きたいと思っています。

そうですよね、ステキなPhotoスポットが欲しいですよね。
ご自身でPhotoスポットを見つけるもよし。
でも、いっぱいあった方が楽しいので、これからのホームゲームでは「F!スマはがき」にしたくなるようなPhotoスポットを、ちょっとずつ作っていこうと思っています。

誰かに見せるのは、もったいないから一人で楽しみたいような・・・
でも・・・実は見せて自慢したいような・・・裏腹な気持ちって、不思議なくらい、いつも隣り合わせに存在していると思うのです。。

こんな不思議な誘惑の囁きが「F!スマはがき」を作るきっかけになってくれたら、うれしいです。

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子