★9月2日(月)天気:晴 気温:残暑

2019.9.2

一昨日のアウェイ、モンテディオ山形戦は引き分けとなりましたが大事な勝ち点「1」を積み上げたことにより2位に浮上。
いよいよ「昇格」の二文字が!ちょっとだけ近いところでウロウロしています。

とはいうものの、侮れないチームとの戦いが続きます。
ここで踏ん張れるか否か・・・昇格争いをするチームはみんな勝負の時。

こんなときこそ、ゆったりと構え、見た目は常に平常心(冷めてるのか、と言われることもありますが)で、きゃないは「やらなければならないこと」をやっちゃうことにします。

★ブログ箸休めの日

前回のホーム鹿児島ユナイテッドFC戦は、ゴールシーンだけでも腹八分目の満足感を得たゲームでした。
今週末のヴァンフォーレ甲府戦のイメージトレーニングのために、いつもの「ちょっとしたフォトアルバム 鹿児島ユナイテッドFC戦 」をお届けすることにします。
「ECOパートナーDAY」と「第2弾 フリエの夏祭り~スタジアム de 縁日~」で過行く夏を感じながら・・・久しぶりに「サポーターズブース」で皆さんにお会いしました。

 

 

あ、そうそう!鹿児島戦でトライした「F!smile はがき」がきゃないの自宅に届きました。
このブログで「F!スマはがき写メ」をご紹介しようと思ったのですが・・・写真写りがちょっと・・・あまりにも恥ずかしかしくなったので断念しました。
今週末の甲府戦でも、ちょっとお得な「F!smileはがき企画」を思案中です。
次こそ「他人に披露できる写真」を頑張ります!

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子