★8月21日(水)天気:曇 気温:32℃(昨日比-1℃くらい)

2019.8.21

猛暑続く今日この頃ですが、きゃないも喉が渇くことが多くなりました。

そんなときに皆さんにもおすすめしたいのが、選手がデザインされたウォーターサーバーです。

そこで、本日のきゃないブログは、広報の内田さんが担当する「横浜FCとPREMIUM WATERコラボレーション オリジナルデザイン ウォーターサーバー」をおすすめしたいと思います。
内田さんから直々に「きゃないブログでも、ご案内してー!」とお願いされ、まあ、内田さんのお願いなので無下にもできず・・・

早速ですが、この「オリジナルデザイン ウォーターサーバー」をレンタルいただくと、ご自宅までお水を宅配(定期配送)するサービスが付いてきます(まあ、これは予想の範囲内ですね。お水は有料ですが・・・)。
そして「おいしい天然水」をいつでも飲むことができます。
ということは・・・重いお水を買いに行く手間やお湯を沸かす手間が省けるわけです。
ずぼらでめんどくさがり屋のきゃないには、とても魅力的な商品です!

それだけではございません!
お水は有料ですが、なんと!サーバーレンタル料は無料です。

更に、まだまだそれだけではございません!!
このウォーターサーバーは、松井大輔選手、佐藤謙介選手、松浦拓弥選手、斉藤光毅選手、横浜FCのオフィシャルクラブマスコットのフリ丸など、全28種類のデザインをラインアップ。
お気に入りの選手がデザインされた「オリジナルデザイン ウォーターサーバー」ですので、鑑賞用としても一役を担ってくれます。
横浜FC好きの方なら一家に1台置きたくなること間違いなし。

デザインイメージと料金プランはこちらの横浜FCオリジナルサーバー専用ページでご確認ください。
https://premium-water.net/pw/yokohama/

ご質問やリクエストは、必ず内田さんまでお願いいたします。

最後に・・・大変ありがたいことに、売上の一部はクラブに還元されチーム強化などに使用させていただくことを、ここに添えさせていただきます。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子