★8月6日(火)天気:晴 気温:たぶん35℃

2019.8.6

横浜FCホームタウン活動重点エリアのひとつでもある神奈川区に、ニッパツ三ツ沢球技場は所在します。
いよいよ、8月10日(土)水戸ホーリーホック戦「かながわ区民DAY」開催が近づいてまいりました。

区民DAYといえば・・・「区民DAYブース」の店舗メニューは見逃せません(けっこう競争率高めですのでお早めにご利用ください)。「ハマる!横浜FC 7月号」の収録で、大好物のハンバーグを食し大満足の中山克広選手が訪問させていただいた六角橋商店街さんの焼きそばや、神奈川区作連の皆さんには、お馴染みのフリ丸やエンブレムをあしらった南部せんべいやかわいらしい手作り雑貨を販売していただくことになっています。

余談ですが・・・「ハマる!横浜FC 7月号」はYoutubeで公開中ですので、お時間のあるときにご覧ください。

https://www.yokohamafc.com/2019/08/01/67399

そして、「区民DAYブース」でお買い物をしていただくと、500円毎にガラポン抽選券を1枚プレゼント!
500円→1枚、1,000円→2枚、1,500円→3枚・・・「かながわ区民DAY抽選会ブース」で抽選券の枚数分ガラポンを回すことができます。
横浜FC選手サイン入りグッズなどが当たりますのでぜひ、チャレンジしてみてください。

 


先日のブログでもフリ丸が夏祭りにお出かけしたことをお伝えしましたが、巷では「夏祭り」が旬を迎えています。
花火大会や盆踊りにビアガーデン(ん?これも夏祭り?ま、いいか)や縁日!
そこで、横浜FCは「かながわ区民DAY」と併せて「フリエの夏祭り〜スタジアムde縁日2019〜」を開催します。

オフィシャルホームページでも、浴衣姿の選手たちが皆さんをスタジアムへお誘いしていますが・・・
帯と悪戦苦闘しながら着付けをして、あれやこれやのポージングリクエストに応えながら・・・選手たちの柔軟な頑張りのおかげで撮影は順調に進みました。

 

 

とっておきの撮影風景(メイキング)を、ここでこっそり披露します。

 

かつての・・・歴代の浴衣姿の選手たちが思い出されます・・・

それではまた、明日。

ホームタウン広報:金井智恵子