★7月26日(金)天気:晴 気温:夏日

2019.7.26

ハマる!横浜FC 8 月号!!

内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)がMCを務める横浜FC応援番組「ハマる!横浜FC 8月号」の放送(YCVでも放送)が、8月1日(木)から始まります。

今回は、渡邊一仁選手をゲストに迎えて、横浜FCホームタウンパートナー「西武東戸塚店」さんを3人で散策(食べて飲んだ!)した様子をお届けします。

かつて、横浜FCのクラブハウスが所在した「東戸塚」は、今でもニッパツ横浜FCシーガルズやジュニアユース戸塚、スクール、などの拠点として、地元の皆さんには大変お世話になっています。

JR東戸塚駅改札を左に曲がると大きなデパートがそこに!右斜め前方の壁には大きな「横浜FC応援懸垂幕」が掲出されていて、何回見てもニヤニヤしてしまいます(3月11日のきゃないブログでご紹介させていただきました)。

ありがとうございます。

 

担当の篠さんの誘導で「食・飲・住・飾・・・占い」のお店に立ち寄らせていただき、渡邊選手のゆったりとしながらも鋭い独特なテンポとまろやかなトーンの声に、巻き込まれていくことまちがいなしです。

「横浜FCの選手だってー、カッコイイ!」という声もちらほら。
気取りのないカッコよさも発見できるので、ぜひ放送をお楽しみに!!

放送時間・エリアの詳細は J:COM「ハマる!横浜FC」公式ホームページでご確認いただけます。

https://c.myjcom.jp/jch/p/yokohamafc/

収録の終盤には・・・偶然(決してやらせではありません。きゃないも驚いたほどですから!)「これから、東戸塚のスクールに行くところ!」というスクール生とお母さんたちに出会うことができたので「こりゃ、出演していただくほかないでしょう!」ということで、一緒にタイトルコールの撮影となりました。

こんな感じで、偶然に遭遇した場面もサクサク対応していただけるふくちゃんやJ:COMさんたちですので、楽しくて元気が出る番組になっています。

 

 

それでは、また来週。

ホームタウン広報/金井智恵子