「新しいビブスが届きました」2019第23節 栃木SC戦より

2019.7.23

既に気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが、前節のホームゲームから我々の着用するビブスが新しくなりました。

前面にはトップチームのユニフォームとほぼ同じデザインに加えてGameStewardのロゴ、背面にはこのビブスをご提供いただいたスポンサー様のロゴが入っています。

新しい服に袖を通す瞬間は身も心も引き締まります、本当にありがとうございます!

 

 

現在1試合あたり約30名のGSがスタジアムの様々な場所で、皆様が快適にお過ごしいただけるようお手伝いをしております。

 

 

カメラのシャッター等のお手伝いもしますので、お気軽に声を掛けてくださいね。

GSも業務時間外は試合観戦を許可されており、それぞれが好きな場所で観戦しています。
私はもっぱらメインスタンドで観戦していますが、一昨日は運よく劇的な2ゴールを間近で見ることができました。

 

ところで1試合(90分)選手一人あたり、どれくらいの時間ボールに触れているかご存知ですか?

実はたったの2分と言われています。

残りの88分間はボールを持たずチームの勝利のため、ひたすらフィールドを走り回っているのです。

テレビにはボールを持っている選手しか映りません、お気に入りの選手がボールを持たない時間にどんな動きをしているのか?それを皆さんの目で確かめに来てください!

 

ニッパツ三ツ沢球技場で皆様のご来場をお待ちしています!!