★7月18日(木)天気:曇のち晴のち曇 気温:蒸し暑い一日

2019.7.18

「FULIE“春”のファンまつり」の次は「FULIE“夏”のファンまつり」の開催です。
今週末(7月20日土曜日)の栃木SC戦では“春”に引き続き、ホームゴール裏の「HAMABLUE KITCHEN」とホームゴール裏コンコースの「パン屋さん」で「パンまつりメニュー」を1会計700円以上ご購入いただくとスタンプ1個をプレゼントする「ファンまつりスタンプラリー」を実施します。

これは春にも実施しておりますため、その時にパンをご購入いただいた方で1会計700円以上の場合はスタンプカードをお渡ししています。
そこで、今回の「FULIE“夏”のファンまつり」にお越しいただく際には、“春”にお渡しした「FULIEファンまつりスタンプラリーカード」をご持参ください。

年4回のファンまつりで、それぞれのスタンプを1個ずつ4個集めると「“冬”のファンまつり」の試合会場で「ファンまつり特製お皿」をプレゼントします!

なんと!・・・皆さん、すっかり忘れてしまった「ファン(パン)まつり」かもしれないと思い、特典を追加しました!
スタンプ2個または3個で「F!カード」プレゼント。

選手サイン入り「F!カード」が当たるかも!?
サインが入っていなかったら、練習場で選手本人からサインをもらっちゃいましょう!

ぜひ、スタンプを集めてください。

ですので、“夏”のファンまつりが初めての「パンまつり」の方にも、当日スタンプラリーカードを差し上げます。

ただし、4試合皆勤の方は「ファンまつり特製お皿」のみとなり「F!カードプレゼント」の対象ではございませんので、ごめんなさい。

さて、ここでなぜこの「FULIE“夏”のファンまつり」をお知らせするかというと・・・
前回に引き続き、今回も地元ホームタウンのパン屋さん「バニヤンツリーベーカリー」(塩だれバーガー)さんと「麦穂の香」(鯖バーガー)さんに出店していただくことになっていて、なかなか皆さんに知っていただく機会がなかったので思い切ってこの場所でご案内したくなったというわけです。

地元の皆さんと共にその土地と人々を愛し、親しまれるパン屋さんであることは、どこかしら横浜FCの目指していること、と似ているような気持になります。
まだまだ、横浜FCには足りないこともたくさんありますが、皆さんを見習って一緒に歩んでいきたいと思います。

↓“春”のパンまつりの様子

パン屋さん以外でも、パンメニューを販売していただけるいつもの「HAMABLUE KITCHEN」(ピザハット・ぐーたらかふぇ・SANDMORBILE・キムカツサンド)でも「パンまつりメニュー」をご利用いただけますので、そちらにも足を延ばしてみてください。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子