★7月9日(火)天気:晴 気温:快適な涼

2019.7.9

梅雨時ながら、ちょっと涼しい日々の毎日ですが過ごしやすさを求めるきゃないにとって、体感的にはちょうど良い空気の流れを感じています。

内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)さんがMCを務める横浜FC応援番組「ハマる!横浜FC 8月号」の収録場所が決定しました。

今シーズンから横浜FCホームタウンパートナーとして応援していただいている「西武東戸塚店」さんですが、ご担当いただいている篠さんの心強いご協力のもと、こちらで収録をさせていただく運びとなりました。

そこで、本日、横浜FC懸垂幕を掲出(今シーズン終了まで)していただいている「西武東戸塚店」さんにロケハンに行ってまいりました。
あ、今回は、このブログで出演選手をご紹介したいと思います。
今回は、渡邊一仁選手が出演予定(現時点では、あくまで予定です。コンディションやその他の事情により変更になる場合もありますこと、ご容赦ください。)です・・・

まずは、篠さんといつものJ:COMの皆さんと当日の打ち合わせです。

「西武東戸塚店」さんは、地元の皆さんが日頃から「お買い物」をするお店として利用されているため、徒歩や自転車圏内の方が多く地元の皆さんとのつながりを大切にしているとのこと。
しっかりホームタウンに馴染んでいる「西武東戸塚店」さんです。

デパートと言ったら、きゃないも大好物の「デパ地下」は外せないため、優先的に散策にGO!
やっぱり・・・そこは誘惑の宝庫でした。
あれもこれも、見るからにみんな美味しそうだし美味しそうな匂いが・・・
なんとか、誘惑に負けないよう(お仕事ですから)、各階を見学。
渡邊選手にぜひ、手に取ってほしい商品のコーナーも見つけて・・・これはGood!勝手にみんなで盛り上がりながら、番組のストーリーの概要を決定。

「西武東戸塚店」さんでは、これまでにも横浜FC応援企画などを展開していただきサポートをしていただいています。
今回の番組収録も快く、お引き受けいただきありがとうございます。

これから、7月17日(水)の午後、の収録に向かって準備を進めていきます。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報:金井智恵子