★7月1日(月)天気:雨 気温:梅雨℃

2019.7.1

横浜FCオフィシャルクラブスポンサー リスト株式会社「List presents YOKOHAMA パノラップ」に齋藤功佑選手がゲスト出演します。

MASAHARU(FlowBack)さんがDJを務めるFm yokohama 84.7で放送している番組「Back To Back」は、第1・3水曜日23:30~24:00までの放送で、番組中の「List presents YOKOHAMA パノラップ」では、リスナーの皆さんに魅力あふれる横浜の街、歴史を楽しく、わかりやすくご紹介しながら声を届けています。

そこで、番組内の貴重なお時間をお借りして横浜FCの齋藤功佑選手が出演させていただくこととなり、先日、横浜FCクラブハウスで収録をいたしました。

「人と街、企業と企業、国内と海外をつなぐ、不動産のスペシャ『リスト』」さんは、横浜FCホームタウン横浜の中区に所在し横浜FCオフィシャルクラブスポンサーとして3年目のシーズンを、サポートしていただいています。
さらに、エフヨコさんは横浜のラジオ番組ということで、やはりここは「ハマっ子」の齋藤功佑選手に登場してもらうことに!
齋藤選手が思う横浜の良さや横浜FCアカデミーで成長していく過程で「プロのサッカー選手」を意識したこと、趣味、など「あら、そうだったのね」と思わせられる声を聴くことができます。

齋藤選手の出演オンエアは、7月3日(水)23:42~(約5分程度)を予定していますので「Fm yokohama 84.7」に気持ちも一緒に合わせていただき、お聞きいただけたらうれしいです。
少々、深夜時間のオンエアですの無理強いはいたしませんが、これをお聞きになってから「おやすみなさい」ということで。

齋藤選手は、記念にMASAHARU(FlowBack)さんからアルバムCDをいただき「ドライブのときに聞きます!」と言っておりましたので、オフ日の今日あたり、ドライブしながら聞いたかもしれません。

 

About/

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/
https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/04/list-presents-yokohama.html

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子