★6月13日(木)天気:晴 気温:清々しい

2019.6.13

オフィシャルホームページでご案内しておりますが、今日から保土ケ谷郵便局で期間限定「横浜FC展示コーナー」が開設されました。

保土ケ谷区さんとの協定もしかりですが、ありがたいことに地元の皆さんと、少しずつ少しずつ密接な関係作りができてきていると自負しています。

なので、きゃないは保土ケ谷区内の郵便局16局のスタンプラリーを制覇しながら、お礼に伺うことを決めたのです。

この展示コーナーを設置させていただけたこともそうですが、郵便局巡りでも皆さんに暖かく迎えていただき、その暖かさは本当に自然だったことを身をもって感じています。

・・・6月7日(金)のブログで4つのスタンプを集めたことを綴ってみましたが、みなさん、ご一読いただけましたでしょうか。

(箸休めな感じで、読んでみてください)

こちらからどーぞ。

https://www.yokohamafc.com/2019/06/07/66527

自分で言うのもなんなんですが、一口に「16局制覇」とサラッと簡単に言っているきゃないですが、バスと徒歩を頼りに未開の地へ向かうことは「他人に厳しく自分に優しく」のきゃないにとっては、結構なチャレンジだと思ってしまうわけでして・・・

 

さて、先日の打ち合わせでこのスペースをお借りして「展示コーナー」にさせていただくことを決定したのですが、本来であれば日常的にはすでに稼働スペースとして使用されているスペースであるにも拘わらず横浜FCは、このスペースを「我がモノ顔」で使わせていただくことになりました。

左上:保土ケ谷郵便局部長 今野さん/右上:星川郵便局長 林さん/左下:桜が丘郵便局長 志田さん/右下:上星川郵便局長 阿部さん

ありがとうございます!

今後の展開ですが、もう一つ、さらに密着した活動ができるよう郵便局さんと現在調整中です。

当面は・・・時々・・・模様替えもしたいので・・・選手の写真パネルでも置きに行っちゃーかなと、密かに企んでいるきゃないです。

あ、本件の窓口は内田さんだということを付け加えたところで、本日はこれにて失礼します。

 

それでは、また明日。

ホームタウン広報:金井智恵子