【重要】トレーニング見学におけるファンサービスについてのお願い

2019.6.7

いつも横浜FCへの温かい応援、ご支援ありがとうございます。トレーニング見学時のファンサービスにおいて今一度下記の諸注意部分を改めてご確認をお願い申し上げます。

これまで重ねてご案内させていただいておりますが、選手が記載したサインのオークション出品、ファンサービスエリアで撮影した写真については個人でお楽しみいただくものとして、ファンサービスをさせていただいておりますが、お客さまからのご連絡により、オークション等への出品が発覚しております。このようが事態が続きます場合は、下記の通りファンサービスを一定的に中止せざるを得ません。

ルールを厳守いただき、ファンサービスをお楽しみいただきますようご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

≪練習見学の諸注意≫
https://www.yokohamafc.com/team/visit-practice

○ファンサービスエリアで撮影された写真は、個人でお楽しみください。選手肖像権保護のため、ブログやホームページを含むオンラインへの写真転載、流用および商業利用を含む二次使用は法律で禁止されています。
このような状況が判明した場合は写真撮影を一時的に禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

○選手が記載したサインは個人でお楽しみください。
選手がサインした商品がオークション等へ出品、
商業利用された状況を発見した場合はファンサービスを一定期間中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。