★5月23日(木)天気:晴 気温:やや夏日和

2019.5.23

5月25日(土)、アウェイのヴァンフォーレ甲府戦にどうしても行くことができない方は、YOKOHAMA POPUP AVENUE(横浜駅みなみ西口広場)で開催される「横浜FCポップアップストア」に、ぜひ足をお運びください。
以前、「The PINK~二日遅れのバレンタイン」企画イベントを開催した場所と同じです。
横浜FCを知らない方にも知っていただけたら、うれしいです。
この日、一日限定ですので、ご家族やお友だちとお出かけの合間に土曜日の昼下がりのお散歩気分で、お気軽にお越しください。

「Fis good」を中心としたアパレルアイテムやコンフィットTシャツは、最近、横浜FCのファンになった方でもお気軽にお求めやすい価格として全て50%オフとなっています。

選手のサイン会も開催予定のため、サイン色紙や2019シーズンのオフィシャルイヤーブックも少しだけですが、ご用意いたします。これらは、通常価格ですのでご容赦ください。現代の生活アイテムの一つとして多くの人の生活の一部となっているLINEは、ご家族やお友だちと気軽に連絡するときだけでなく、どんなに離れている場所でもつながるツールの一つになっているため、ご利用されている方が増えています。
そこで、多くの方に横浜FCのファンになっていただきたいという願いを込めてLINEでつながるお友だち登録をしていただくと、横浜FCホームゲーム観戦チケットなどが当たる、ガラポン抽選会にご参加いただけます。

ガラポン賞品は、女性には欠かせない(もちろん男性も必要な方には必要です!)「日焼け止めのお試しもできるコーナー」も設ける予定ですのでぜひ、ご参加ください。
その他、6月2日(日)ホームFC琉球戦のペアチケットが10名様に、ギャツビーのアイスデオドラントペーパー アイスシトラス3枚入りを200名様に当たります。

フリ丸も登場予定(12時~13時ごろ)という噂を耳にしましたのでお楽しみに。

詳細はこちらでご確認ください。

https://www.yokohamafc.com/2019/05/22/66345

 

アウェイに行くことができなくても、横浜FCを通じて仲間たちとふれあいながら戦う選手たちに気持ちを送りましょう。

それでは、また明日。

ホームタウン広報:金井智恵子