★5月10日(金)天気:晴 気温:冷房はまだ早い

2019.5.10

横浜FCの応援番組J:COMの「ハマる!横浜FC」6月放送(YCVでも放送)の、番組公開収録日が近づいてまいりました。
きゃないがこの番組の担当を仰せつかってから、こんなことを言ってはいけないのでしょうけど、けっこう楽しみながら番組企画を試行錯誤しています。
新しい発見もあり(けっこう、うちの選手はイケメンが揃っていることを発見)、挑戦もあり(けっこう、選手は真面目にサッカーに向き合い先のことを考えながら、時にはプライベートの一部を公開してくれる)、こうして選手と共にクラブの希望を叶えてくれるJ:COMの皆さんのおかげで、きゃないの野望の一部も公開に至っているというわけです。

そして、きゃないは、まだまだ奥に秘めた企画を温めている最中です。
うっちーも、選手と〇〇企画、を考えていました(〇〇は、まだ内緒ですが・・・)。
(まあ、そんなこんなで、あっという間に一年が過ぎるのですが・・・)

 

↓ うっちーと福ちゃんは、いつもこんな感じです。

今回の公開収録の会場は、横浜FCホームタウンパートナー「天然温泉 満天の湯」さんです。
5月15日(水)18:30開場で19:00~約1時間を予定しています。
相鉄「上星川駅」のすぐ近くで、駅の改札を出て左側のエスカレーターを降りると、すぐそこです。
絶対に迷子にはなりません!
(相鉄といえば・・・そうにゃんちゃんは元気かなあ・・・今度は、きゃないがホームゲームに誘っちゃおう―かな)

 

内田智也(うっちー)と福田樹(福ちゃん)さんに、いつものように盛り上げていただきながら選手のトークを中心に、ご来場いただいた皆さんもクイズやゲームに挑戦していただき、非売品グッズや公式試合球などをお土産にお持ち帰りいただけるような・・・とにかく楽しく過ごしていただけるような企画をご用意しています。

公開収録は「平日ナイター」ですが、お仕事帰りに皆さんも「ハマる!横浜FC」で楽しいひと時を過ごしながら、たまには息抜きしましょ!

それでは、また来週。

ホームタウン広報:金井智恵子