PETボトルキャップ回収プロジェクト 回収個数変更のご案内

2019.5.3

横浜FCでは、サポーティングカンパニーの株式会社湘南貿易様ご協力のもと、ホームゲーム時にペットボトルキャップの回収を実施しております。

前回のホームゲームでは、多くの皆様よりご協力いただきまして誠にありがとうございます。

先のご案内で「13個以上で30gを超える」とご案内をしておりましたが、各メーカー、各ペットボトルキャップの重さがそれぞれ異なるため、以下の内容に変更させていただきます。

赤字部分をご確認ください。
なお、特典内容につきましては変更ございません。

引き続き皆様のご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

 

缶バッジ交換までの手順

 

1.試合当日ペットボトルキャップ(30g以上)をご持参ください。

2.サポーターズブースにてご持参いただいたペットボトル
キャップをスタッフにお渡しください。

3.抽選で缶バッジをプレゼントいたします。
(抽選のため選手の指定はできません。)

 

■注意点:※赤字部分に内容が変更となりました。
◯実施時間は入場開始からキックオフまでとなります。

◯ペットボトルキャップ1個当たりの重さは約2.5gに相当するので、15個以上を目安といたします。

◯缶バッジの抽選は各試合お一人様1回限りとさせていただきます。
※お二人でお越しいただき60g以上ご持参の場合は2回抽選することが可能です。
お一人で60g以上お持ちいただいても1回抽選となりますのでご注意ください。
※缶バッチと交換できるのはペットボトルキャップだけで、調味料や他の容器のキャップは対象外となります。

缶バッジは抽選となりますので選手を選ぶことはできません。

 

■缶バッジイメージ

 

本記事に関するお問合せ

パートナー営業部