★3月15日(金)天気:晴 気温:何気ない暖かさ

2019.3.15

いよいよ、明日(16日)はホームゲーム開催日です。
アルビレックス新潟を迎えて、非常に重要かつ楽しみな戦いになることまちがいなし、です。
天気が心配・・・なんて言ってはいられません。
とにかく、ニッパツ三ツ沢球技場で応援してください!!

そして明日から今月末日(31日)まで毎日、ホームタウンみなとみらいのクイーンズモール2Fでポップアップストアを開催します。
そのショップでは、2015シーズン~2018シーズンまで、4シーズン分のオーセンティックユニフォームを限定販売します。
お値段は¥10,000(税込)均一!

HAMABLUEのユニフォームを着たかったんだけど高そうで手が出なくて・・・とか
ついつい、買いそびれてしまった・・・
という方は、この機会がビッグチャンスです。
すでにお持ちの方は「オトナ買い」しちゃいましょう。

明日は、試合会場に行く前に少し足を延ばして・・・
または、試合が終わってからでもまだまだ間に合いますので、次のホームゲームに備えて・・・

そして、勇気が出たら今シーズンのユニフォームをスタジアムで手に入れてみたりすると、スタジアムで過ごす時間ががもっと楽しく感じられるかもしれません。

いつもは試合会場のサポーターズブースなどにいるイベントサポートスタッフのお兄さんが、明日は、皆さんのお越しをポップアップストアでお待ちしていると思います。
顔を見に行ってみてください。

 

それでは、また来週。

ホームタウン広報/金井智恵子