★2月28日(木)天気:雨 気温:冷たい雨

2019.2.28

今日は、朝から雨が降り外は猫背になるような寒い一日でしたが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる出来事が!

色とりどりの温かいメッセージが選手のもとに届けられました。

2月23日(土)、24日(日)の2日間、横浜FCホームタウンパートナーとして応援していただいている西武東戸塚店で「横浜FCへ熱い応援メッセージを贈ろう」を開催していただきました。

皆さん、すごいです!
多くの皆さんから、たくさんのメッセージが届いています。
選手たちへの応援メッセージや願い、フリ丸にも「ガンバレ」メッセージもいただき、一文字一文字に気持ちが込められていることがヒシヒシと伝わってきました。
本当に、ありがとうございます。

この応援フラッグは、ホームゲーム会場ニッパツ三ツ沢球技場の、選手のロッカールームからピッチに入場するまでのミックスゾーンと呼ばれるエリアまでの間の壁に貼り出します。
選手たちは、このフラッグを見て、ピッチに出ていきます。

 

NO.6 MF 中里崇宏
「こんなにたくさんの皆さんからメッセージをいただいて、とても力になります。勝利を目指して頑張ります。」

 

NO.13 FW 瀬沼優司
「こんなにビッシリメッセージをいただいて、すごくうれしいです!ビシっと頑張ります。」

3月3日(日)ホーム開幕戦 VS.モンテディオ山形
応援メッセージに支えられ、後押しされ、そして共に戦い、勝利をつかみましょう。

それでは、また明日。

ホームタウン広報/金井智恵子