★2月15日(金)天気:曇のち雪のち曇 気温:だんだん寒くなる

2019.2.15

「J:COMのハマる!横浜FC」3月放送分、今シーズン最初の収録日です。
今回は、クラブハウスで収録。

まず、選手たちの練習を見てみよう。
それにしても今日は、ひときわ冷たい風と空気が肌を刺し、手が凍えそうです。
そんな中、福ちゃんの視線は本日の出演選手の動きへとむけられ、本番トークに備えます。

午後の練習終了後、5名の選手たちを待ち構えながらクラブハウスの大会議室で「うっちーと福ちゃん」が、今日の台本の読み合わせです。
ピンマイクを付けて準備を整えながら・・・そろそろ、選手たちが来る頃かな?

元気よく、2人、3人・・・5人集合、収録開始!
福ちゃん、さずがです。
テンポの良いMC、うっちーとの掛け合い。

そこで、選手たちのトークを少しだけ公開してみましょう。
2部練習のときは、午後練習まで車で寝かせてくれる優しい先輩。
キャンプ中も一人で食事をしてる姿を見て、うっちーは心配になり声をかけた選手。
とにかく優しい選手。
そして、みんな自分のサッカー選手としてのストロングポイントをしっかり表現できること。

どの選手がどんなことをおしゃべりしたのかは、オンエアをご覧いただくと、納得できると思います。
めっちゃ、楽しくチェックさせていただきました。

テレビでの放送は3月1日(金)から、WEBは一ヶ月遅れの放送ですが、どうかお楽しみに。

今回は、非公開でしたが次回はなんとか街に出て、みんなで楽しみたいと思います。

それでは、また来週。

 

ホームタウン広報/金井智恵子