≪F!Diary≫ 横浜市営地下鉄ブルーライン

2019.2.14

宮崎日南の暖かい太陽の日差しが恋しい今日この頃。チームは今日も、西谷の丘の上に吹く肌を刺すような冷たい風の中午前午後2回のトレーニングを行いました。

2月24日の開幕戦まであと10日。
そしてその1週間後にはホーム三ツ沢での開幕戦がやってきます。

ホーム開幕戦に向けて横浜市営地下鉄ブルーライン横浜駅改札付近は、現在HAMABLUEで彩られています。

時間に余裕がある際に少し立ち止まってご覧いただけたら嬉しく思います。次々とかわる電子公告の中でみなさんのお気に入りの一枚をぜひ探してください。

私自身のお気に入りの一枚は、レアンドロ ドミンゲス選手の歓喜の一枚です。

スタジアムがひとつになる瞬間はこのうえない最高の時間です。
こんな最高の瞬間をチーム広報として1枚でも多く写真に今シーズンも収めたいな。と思います。

 

*お知らせ*

1月11日からスタートしてきた「F!Diary」。トレーニング会場やイベント会場で多くの皆様に「楽しみにしています。」「毎日読んでますよ。」とお声掛けいただきありがとうございます。

現在のホームページでの投稿は2月17日までとなります。2月18日以降は公式フェイスブックでのみ投稿となります。フェイスブックアカウントをお持ちでない皆様はぜひぜひ、ご登録いただき2月18日以降「F!Diary」をご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

チーム広報/藤野絵理香