★2月1日(金) 天気:晴れ 気温:寒いけど心はポカポカ

2019.2.1

横浜FC設立当初から在籍している身としては、21年目となった2019シーズンを迎え、時間の流れの速さに気を失いそうです(汗)

 

クラブメンバー担当から「ホームタウン広報」に担当変更となり、これからはモリモリっとホームタウン情報やアカデミー情報をお伝えできるよう精進してまいります。

 

ホームタウン活動は人と人とを結びつけてくれます。

地域に関心を向けることや、お祭りに出かけていくことなど、ほぼほぼ苦手だった昔のきゃないにとって、横浜FCホームタウンプロジェクトなどに携わりホームタウンの温かさを感じ、刺激を与えてくれる人々に出会うことが予想を上回る勢いで、楽しくなっています。

 

そんなことも織り交ぜながら、きゃないのお仕事、も紹介させていただきます。

 

 

昨日、アカデミー(ユース、ジュニアユース)の選手たちがクラブハウスの体育館で個人写真撮影を行いました。

オフィシャルカメラマンの「スタジオ・アウパ」の今井さんと佐藤さん、冬の体育館は厳寒ですよね。

そんな寒さの中でもアカデミー選手たちは、今井さんたちの「はい、次は笑顔で〜」の声に、ニッコリと初々しいスマイルを見せてくれていました。

思わず、ほっこり気分になったきゃないです。

アカデミーは3月末日に年度末を迎えるため、これから2019シーズンのホームページリニューアルに入っていきます。

 

ホームタウン広報/金井智恵子