里於奈ちゃん卒業のお知らせ

2018.12.14

この度、横浜FCでは3シーズンに渡り横浜FCピッチサポーターとして会場を盛り上げていただきました、里於奈ちゃんが卒業する事となりました。

試合会場では、Needsの一員としてもピッチサポーターとしてもスタジアムを大いに盛り上げ、サポーターの皆様と共に横浜FCを応援して頂き誠にありがとうございました。

里於奈ちゃん、3年間ありがとうございました!!

里於奈ちゃんより皆様へメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

「みなさんこんにちは、里於奈です。
2016年から三ツ沢で皆さんと一緒に応援してきましたが、2018シーズンをもちまして横浜FCオフィシャルピッチサポーターを卒業させて頂くことになりました。
三ツ沢でサポーターの皆さんと共に横浜FCを応援でき、とても幸せな時間でした。

りおなちゃん!と気さくに話してくれたり、今日もよろしくね!など、サポーターの皆さんの温かいお言葉にいつも元気を頂き、素敵なサポーターに囲まれて横浜FCを応援できてたこと、とても嬉しく思います。

そして

選手の皆さんもとても優しくて、横浜FCのピッチサポーターになれた事を誇りに思っています。
選手の皆さんサポーターの皆さん、そして関係者の皆さんにはとてもお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

ピッチから皆さんとお会いできなくなるのは本当に寂しいです。
ピッチに立つ事はないと思いますが、離れていても横浜FCのサポーターとして これから先も横浜FCを応援しています。

J1昇格しJリーグ優勝する事を心より願っております。
今まで本当にありがとうございました。」

里於奈

 

以上。

本記事に関するお問合せ

横浜FC運営担当