Six-Yard box監修「F is good!」レーベルグッズ発売のお知らせ

2018.3.27

平素より横浜FCを応援いただき、誠にありがとうございます。

 

横浜FCでは、「F is good!」レーベルグッズの販売が決定いたしました。

 

「F is good!」は、サッカーを背景としたデザインでアパレルを中心としたアイテムを世に送り出している「Six-Yard box」と共に監修を手がけた新レーベルとなります。

 

レーベル名にもある通り、横浜FCの「F」に込められた想い、そこから派生する「F」をワードで表現するとともに、あえてエンブレムやロゴ等を使用せずに、より横浜FCをファッションに落とし込みやすいデザインで展開してまいります。

 

また、本レーベルはデザインだけではなく、使用するTシャツなどのボディにもこだわり、新商品発売の際には使用しているボディのメーカー、品番、特性などをお知らせ致します。

 

なお「F is good!」の第1弾商品につきましては、既に先行販売という形で3/17アルビレックス新潟戦にて発売致しました。

 

「F is good!」第1弾商品

■F is good!Tシャツ
◯使用ボディ:GILDAN T2000

 

■F is good!ロングスリーブTシャツ
◯使用ボディ:GILDAN T2400

 

■F is good!プルパーカー
◯使用ボディ:GILDAN F1850

 

GILDANとは

Tシャツやスウェット商品において 北米(アメリカ・カナダ)ナンバー1の売り上げを誇るブランドGILDAN。

 

Tシャツ大国アメリカでのプリント向け市場シェアは実に70%にものぼり、 世界的に有名なミュージシャンのコンサートTシャツ、ハイスクールやカレッジウエア、 あるいはアパレルブランドや企業PR向けのプリント用ボディとして、多くのアメリカ市民に親しまれています。

 

本記事に関するお問合せ

横浜FCグッズ担当 笠井