横浜FCオフィシャルピッチサポーターぶぅちゃん卒業のお知らせ

2018.2.23

この度、横浜FCでは12シーズンに渡り横浜FCピッチサポーターとして会場を盛り上げていただきました、ぶぅちゃん(やまだぶぅさん)が卒業する事となりました。

 

試合会場では、スタジアムを大いに盛り上げ、サポーターの皆様と共に横浜FCを応援して頂き誠にありがとうございました。
ぶぅちゃんより皆様へメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

「横浜FCオフィシャルピッチサポーター やまだぶぅです。

 

2017シーズンをもちまして三ツ沢からの卒業という事になりました。
2006〜2017の12シーズン、素晴らしき三ツ沢で共に熱く闘わせて頂きありがとうございました。

 

ひとつ!!

 

長々と綴っている暇はない事はみなさんから頂いた沢山の助言と経験させて頂いた事でよく分かっているつもりです。
2018シーズンの戦いがもうそこまで来ているので、そんな事より、横浜loveなみんなで一致団結・集中して、J2優勝=J1昇格のシーズンへ挑みましょう!!

 

横浜FCへの熱き想いと宿った魂を変わらず持ったまま、僕も適所で共に闘い続けます。
言いながら長々となってしまったことをお許しください。

 

最後に

 

『横浜なら、最後に、笑おぉぉぜぇぇ、、』

 

『                  』

 

12年間ありがとうございました。

 

やまだぶぅ。」

本記事に関するお問合せ

株式会社横浜フリエスポーツクラブ

運営担当