ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手引退のお知らせ

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、下記2選手の引退が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

田中唯選手コメント
「このたび、2017シーズンをもちまして現役引退する決断を致しました。
どんな時も温かい言葉をかけてくださり支えてくださったファン・サポーターの方々、スポンサー企業の皆さま、チーム関係者、チームメイト、そして家族。これまでに関わっていただいた全ての皆さまへ、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
シーガルズ発足時より5年間在籍させていただき、一試合一試合の重みと責任、リーグ昇格の喜び、普通の生活では味わえないことを沢山経験させていただきました。この経験を決して無駄にせず、これからの人生へ活かしていきたいと思います。
シーガルズはまだまだこれから強くなります。そこには応援してくださる皆さまの力が必要ですのでこれからもニッパツ横浜FCシーガルズの応援をどうぞ宜しくお願い致します。」

 

 

柴田真奈未選手コメント
「この度、2017シーズンを最後に引退する運びとなりました。
発足から、ニッパツ横浜FCシーガルズと共に歩んできた5年間は、私にとってとても幸せな時間でした。苦楽を共にした仲間と味わう勝利の歓喜は、何にも変えがたい宝物です。
これまで、共に闘い、支えて下さった横浜FCスタッフの皆様、関係者の方々、そしてどんな時も温かく応援して下さったサポーターの皆様には心より感謝しております。本当にありがとうございました。
私は、活動のフィールドをピッチから舞台に移し、これまでと同様に、精進して参ります。
今後ともニッパツ横浜FCシーガルズ共々、変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。

吉本興業株式会社
沖縄ラフ&ピース専門学校 一期生
パスポート 柴田真奈未」