ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入内定のお知らせ

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、2018シーズンの新戦力として下記7選手の加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

平國 瑞希(Mizuki HIRAKUNI)
■ポジション:MF
■生年月日:1995年8月16日
■前所属チーム:早稲田大学
■平國瑞希選手コメント:
「この度、早稲田大学から加入させていただくことになりました平國瑞希です。
今までサッカーを続けさせてくれた両親への感謝の気持ちを表すためにも少しでも早くピッチに立って沢山恩返しできるように頑張ります。また、この素晴らしい環境でサッカーできることに感謝し、チームの戦力になれるよう日々努力していきます。応援よろしくお願いいたします。」

 

 

上津原 千賀(Chika UETSUHARA)
■ポジション:MF
■生年月日:1995年9月5日
■前所属チーム:筑波大学
■上津原千賀選手コメント:
「この度、筑波大学から加入させていただくことになりました上津原千賀です。
このような素晴らしいチームでプレーできることを大変嬉しく思います。これまでの環境また支えてくださった方々に感謝しながら、新戦力としてチームに貢献できるよう精一杯頑張ります。今後とも宜しくお願いします。」

 

 

須恵裕貴子(Yukiko SUE)
■ポジション:MF
■生年月日:1995年12月11日
■前所属チーム:神戸親和女子大学
■須恵裕貴子選手コメント:
「この度、ニッパツ横浜FCシーガルズに加入させていただくことになりました須恵裕貴子です。
新たな挑戦の場を与えていただいたことに感謝し、チームの勝利に貢献できる選手を目指して貪欲に頑張ります。よろしくお願いいたします。」

 

 

中川さらさ(Sarasa NAKAGAWA)
■ポジション:MF
■生年月日:1995年6月17日
■前所属チーム:大東文化大学
■中川さらさ選手コメント:
「この度、加入させていただくことになりました大東文化大学の中川さらさです。ニッパツ横浜FCシーガルズという素晴らしい環境でプレーできることを大変嬉しく思います。感謝を込めたプレーを体現し、チームの力になれるよう精一杯頑張っていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。」

 

 

山川夏輝(Natsuki YAMAKAWA)
■ポジション:MF
■生年月日:1995年6月18日
■前所属チーム:日本体育大学
■山川夏輝選手コメント:
「この度、来季から加入することになりました山川夏輝です。
来年から社会人になり、新しい環境で違った形でサッカーと向き合うことになりました。慣れるまで時間はかかると思いますが、チームに早く溶け込めるように自分らしくプレーしていきたいと思います。一部昇格を目指して、貢献できるように精一杯頑張ります。応援お願いします。」

 

 

藤井菜穂(Nao FUJII)
■ポジション:DF
■生年月日:1995年10月5日
■前所属チーム:大阪体育大学
■藤井菜穂選手コメント:
「この度、大阪体育大学から加入させていただくことになりました藤井菜穂です。
素晴らしいチーム、環境でできることに感謝しています。新たなステージで個人の成長とともにチームに貢献できるように日々努力をしてまいります。応援よろしくお願いします。」

 

 

平川杏奈(Anna HIRAKAWA)
■ポジション:FW
■生年月日:1999年11月9日
■前所属チーム:修徳高校
■平川杏奈選手コメント:
「この度、修徳高等学校から加入させて頂くことになりました平川杏奈です。素晴らしい環境でサッカーが出来ること、また、支えてくれる全ての人々へ感謝し全力でプレーをしていきます。積極的にゴールを目指し、チームの勝利に貢献できるよう頑張りますので応援宜しくお願い致します。」