横浜FCホームタウンプロジェクト「フリ丸、盆踊り達人 腕前披露!」

恒例!!「宮田町町内会 盆踊り」にフリ丸が登場します。
今年も、日頃からお付き合いをさせていただいている「洪福寺松原商店街」の皆さんと一緒に参加します。
そして、町内会の皆さんと一緒にフリ丸も「輪」になって盆踊りを堪能しながら、踊ります。
益々、盆踊り達人となったフリ丸は、今年もその腕前を自慢げに披露します。
皆さんも、一緒に盆踊り、いかがですか。

 

当日は、松原商店街出展のゲームコーナーのお手伝いもしながら盆踊りの輪の中に入って皆さんと盆踊りに参加します!
皆さんも、フリ丸と一緒に盆踊りに参加しましょう!

 

【宮田町町内会 盆踊り 概要】
■日時:2017年8月4日〜8月5日(金)19時00分〜21時(予定)
■会場:宮田町公園(横浜市保土ケ谷区宮田町2丁目159)
■アクセス
・相鉄線「天王町」駅 徒歩9分
・宮田町バス停下車、徒歩1分

 

【横浜FC参加内容】
■日時:2017年8月4日(金)19時30分〜21時(予定) ※盆踊りは翌日の8月5日(土)も開催しますが、フリ丸は4日(金)のみの参加です。
■会場:宮田町公園(横浜市保土ケ谷区宮田町2丁目159)
■内容:町内会の皆さんと一緒にフリ丸も「輪」になって盆踊りを堪能します! 子どもたちには、フリ丸からじゃんけんで勝つとフリ丸オリジナルステッカーをプレゼント!

 

 

ご注意! いつものことですが、フリ丸はときどき、エネルギー補給のため宇宙食を食べに出かけることがあります。
そして、これも有名な話ですが、フリ丸は「カミナリ」が苦手なので、雷鳴とどろくときは早々に宇宙に帰ります。
予めご了承ください。

 

 

【お問い合わせ】
ホームタウンプロジェクト担当 北澤
TEL:045-372-5212