横浜FC

【クラブメンバー/スタータークラブ限定】11月トップチーム練習見学開催のお知らせ

  • お知らせ
  • クラブメンバー
  • スタータークラブ
  • トップチーム

2022.11.10 Thu

11月のトップチーム、練習見学について以下にて実施することになりましたのでお知らせいたします。

急なお知らせで申し訳ございませんが、是非ご参加ください。

 

練習見学について

11月実施日

11月12日(土) 14:00~16:00

11月16日(水) 10:00~12:00

※トレーニング日程及び公開日程は急遽変更となる場合がございます。

※2022年11月10日時点の内容となります

※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって随時変更いたしますので予めご了承ください

 

対象者

2022クラブメンバー会員・スタータークラブ会員の方限定

※事前申し込み制といたします。後日クラブから送られるメールよりご確認ください。

※一般公開とするタイミングは決まり次第お知らせいたします。

※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

見学参加の方には、クラブからメールにてご案内いたします。

 

練習見学について

トレーニングは公開いたします。

※練習内容によっては一部非公開とさせていただきます。

<ご注意事項>

・すべて事前申し込み制とし、受付時には個人情報を確認させていただきます。

・検温、手指消毒、マスクの着用は必須とさせていただきます。

※マスクをされていない方の入場はお断りさせていただきます。

・練習中の会話や声出しは禁止となります。

 

ファンサービスについて

・当面の間トレーニング後は写真撮影のみの対応とさせていただきます。

※選手との社会的距離2mを確保していただきます。

・天候・環境・コンディション等、ファンサービスに対応できない場合がございます。

・サイン、握手、選手へのプレゼントなど身体的接触の伴うものは対応できません。

・入場に関してやその他の対応に関して、クラブスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。万が一ルールを守っていただけない方がいた場合、即退席をお願いし、練習見学自体を中止とさせて頂く場合がございますので皆様のご協力をお願いいたします。

 

ご来場に際して

・練習場へは、公共交通機関をご利用ください。駐車場(二輪車を含む)のご用意はございません。

・クラブハウス敷地内へのペット(犬、猫)の連れ込みはできません。

・底が平らな靴でお越しください。

・練習見学対象日以外はクラブハウス敷地内への立ち入りはできません。

・練習スケジュールは開始直前でも急きょ、変更になる場合があります。

 あらかじめご了承ください。

・クラブハウス住所

〒240-0045

横浜市保土ヶ谷区川島町522-3 横浜FC・LEOCトレーニングセンター

 

練習見学エリア使用のルール

・練習等の見学の際は、必ず練習見学エリアでご見学いただくようご協力をお願いいたします。

・トレーニング中の写真撮影、動画撮影はできません。予めご了承ください。

・トレーニングエリアでの食事、飲酒、喫煙等は禁止です。

※ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

※練習見学エリアには練習開始時刻には入場していただき、練習終了後にご退席いただきます。その後、選手の見送りエリアで選手をお待ちいただいても問題ございません。

 

写真および動画の撮影について

・練習中の写真および動画撮影は禁止です。

・練習見学エリア外で撮影された写真(静止画のみ)は個人でお楽しみください。

・動画の撮影は練習見学エリア、エリア外問わずすべて禁止となりますのでご了承ください。

・撮影された写真のインターネット媒体への投稿に関しましては、個人で楽しんでいただくものの延長線上にあるものと考えており、広告・宣伝等の商業的利用に該当しないもの、誹謗中傷ではないもの、著作権侵害や被写体の肖像権侵害等にあたらない範囲でお楽しみください。

・ファンサービスエリア、クラブハウス敷地内で撮影された写真(来場者個人の肖像)につきましては、以下の用途で使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。

1.クラブ公式メディア等

2.ニュース番組・関連メディア等

 

グッズの購入について

・横浜FCクラブハウスでのグッズ販売はございません。