横浜FCシーガルズ移籍および引退のお知らせ

横浜FCシーガルズでは、下記3選手の移籍および引退が決定いたしましたので、お知らせ致します。

 

 

 

千田満里奈(大和シルフィード移籍)

 

横浜FCシーガルズでは、なかなか試合に出場する機会はありませんでしたが、
今、この自分があるのはシーガルズのお陰です。
みんなで一つになって結果を求めて、試合の結果だけじゃなく、みんなで良いチームをつくっていこう!という気持ちを強く持ってやってきました。そういう面では人間的にも成長させてもらいました。
チームのみんなも大好きですし、素晴らしいサポーターと巡り会えたことが本当に嬉しいですし、
支えて下さった方にとても感謝しています。
そして、これからも大好きなサッカーを続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

今井さゆり(オルカ鴨川FC移籍)

 

2シーズンという短い期間でしたが、シーガルズでサッカーが出来たことはスポンサーや
サポーターの方々、職場、チームメイト、スタッフ、関わって頂いた全ての皆様のおかげだと
感謝しています。 本当にありがとうございました。
そして、これからも横浜FCシーガルズの応援を宜しくお願い致します。

 

 

 

佐野杏奈(引退)

 

一度サッカーを引退した私が、3年間闘い続けてこれたのは、恵まれた環境と、
素晴らしいスタッフ、素晴らしいサポーターの皆様、なにより、想いをぶつけ合い、
どんな時も支えてくれるチームメイトの存在があったからだと、改めて感じております。
3年間本当にありがとうございました。
今後とも横浜FCシーガルズへの応援を宜しくお願い致します。